タイでのチケット・グッズ取扱販売サイト PG Bangkok

雑誌daradaily15周年記念 タイ芸能人デザイン エコバッグ発売! 

当社の代行購入価格は下記の通りとなります。 

daradaily 企画 エコバッグ  1個 2390円 (別途送料エアメール簡易小包490円)

全7種類ございます。ご希望のエコバッグをお申込みカートよりお選びください。

送料込みでエコバッグは1個2880円となります。(申込カートは2880円となっております)

◎追加オプション書留 400円・・・追跡が可能で対面手渡しとなりますので、紛失の心配はございません。
ご希望の場合は、1オーダーにつき書留は1回お申し込みください。(複数個お申し込みでも書留は1のみです)
書留を付けず通常郵便の場合は、はがきと一緒でポストに投函されますが、追跡はできません。
郵送上の問題が起きても当社は責任を負いかねますのでご了承のうえ、お願いいたします。
追跡したい場合は必ず書留をお申し込みくださいませ。

お申込者様からのご入金確認後に当社は出版社の方へ注文します。
現在は予約注文受付で、エコバッグは11月1日~に順次出版社から当社宛に届く予定となっております。

第1次募集締切りは9月30日(月)お申込み・入金まで

第2次募集締切りは10月13日()お申込み・入金まで


【お申し込みの際のご注意】
お申し込み時のメールアドレスは今後の連絡のメールアドレスでもございますので、お間違いの無き様入力下さい。
お申し込みフォーム送信後に自動返信にて入力されましたメールアドレスの方へ注文内容等が届きます。
もし20分以内に届かない場合は、迷惑メールボックスをチェックしていただくか、もう一度入力いただくかをお願いします。
それでも届かない場合はお手数ですが当社へご連絡下さいませ。

※尚携帯電話のメールアドレス(docomo.ne.jp,ezweb.ne.jp,i.softbank.jp等)の場合、
着信設定等によりエラーとなってメールが届かないケースが多々ございます。
その点ご注意下さいませ。
thailandticket1@gmail.com
上記アドレスより自動返信メールが届きますので、携帯メールの方は着信エラーにならないよう設定お願いします。

お申し込み代金の入金は、日本の金融機関への振込となります。

お支払いをクレジットカード払いでご希望される場合につきまして
ペイパルにてクレジットカード払いに対応いたします。ご希望の場合はペイパル払いを選択下さい。
折り返しペイパル支払いでの金額をお申し込み頂いたメールアドレスへ送信します。
但し合計金額の5%の追加手数料金が掛かりますので銀行振込よりはお支払い金額は多くなります。

備考 (下記について必ずお読みいただき承諾の上で、お申し込み下さい)

1. お申し込みから24時間以内に入金の確認ができない場合は、キャンセルとみなさせて頂きます。

2. ご入金完了後のお客様都合によるキャンセルの場合、いかなる理由の場合でもご返金・返品はできません。

商品で印刷のずれなどある場合がございますが、ノークレームノーリターンでお願いいたします。
以上、全てをご理解ご了承いただいた上でご希望の場合はお申し込みくださいませ。

inserted by FC2 system