アジアンスターグッズ取り扱い・販売サイト PG Bangkok

2016 JYP NATION MIX & MATCH IN BANGKOK

JYPNATION 2016  タイ・バンコク公演 開催決定

☆チケットの注文受け承ります☆

チケット代金 

アリーナ・スタンディング   AL・AR 赤色エリア
1枚     24000円 【手数料、送料込み】   
(5000バーツエリア)

アリーナスタンディングはエリアを選択できます。但し必ずしもご希望に添えるとは限りません旨ご了承ください。

アリーナスタンディングチケットに入場整理番号がある場合は
当社で取得したチケットの中から、入金順に割り当てとさせていただきます。

最高額指定シート席  SB~SN 青色エリア
1枚 27000円 【手数料、送料込み】 (6000バーツエリア)

最高額指定シート席はエリアの選択ができません。

最高額指定シート席は人気が高く入手困難の場合もございます。
取得出来なかった場合はアリーナスタンディングAL/ARに振替の可能性もございます。
(差額分振り込み手数料(165円~258円)を引いた額を返金とさせて頂きます)

******************************************

第1次募集 2016年9月30日(金)日本時間お昼12時より受付  締め切りは10月7日(金)15時申し込み・入金まで

第2次募集受付中~

******************************************

基本的に入金順とさせていただきますが、こちらの一存でチケットの割り当てを決定いたします。
(お申し込みフォーム送信順ではございません)

公平を期すために当社で確保したチケットの中から、基本的に入金順にてチケット番号を
割り当てさせていただく形となっております。
振込み先口座は統一しております。

ご入金後はお手数ですが「振り込み完了」メールをthailandticket1@gmail.comへ送信お願い致します。

その際に申し込み者名・金額を併せてご連絡下さい。
「振込み票控え」(ネットバンキングの場合も、ページのコピーを)を写メールかスキャンしたものを
メールに添付してお送りください。


良番を保障するものではございませんので、その点をご了承いただいた場合のみお申し込みくださいませ。

尚、整理番号等のクレームなどは一切お受けできません。

また連番の場合は、出来るだけ連番となるようお手配に努めますが、番号が分かれて取得となる場合もございます。
(例えば4枚お申し込みの場合は2+2枚で同じエリアでも番号が離れる等)

皆様同条件でお申し込み受付となります。

上記内容の条件をご理解ご了承の上、ご希望の場合はお申し込みくださいませ。
お座席等に関する個別のリクエストメールにはご返答できません旨、何卒ご理解ご了承くださいませ。

第1次募集に申し込みの方につきましては、チケット取得可否のご連絡は10月10-11日頃の予定です。
当社からの取得可否についての連絡があるまではお申し込み者様からの個別の質問にはお答え出来かねます。
恐れ入りますが連絡があるまではお待ち下さい。予めご了承下さいませ。

御入金はチケットお申し込み後24時間以内にお振込み下さい。 
24時間以内にご入金いただけない場合はキャンセルとみなします。
チケットは入金確認が出来次第でのお手配となりますので、ご注意ください。
お申し込みフォーム送信時点でのお手配ではございません。ご了承下さいませ。

お申し込みの際のご注意】
お申し込み時のメールアドレスは今後の連絡のメールアドレスでもございますので、お間違いの無き様入力下さい。
お申し込みフォーム送信後に自動返信にて入力されましたメールアドレスの方へ注文内容等が届きます。
もし30分以内に届かない場合は、迷惑メールボックスをチェックしていただくか、もう一度入力いただくかをお願いします。
それでも届かない場合はお手数ですが当社へご連絡下さいませ。

※尚携帯電話のメールアドレスの(docomo.ne.jp,ezweb.ne.jp,i.softbank.jp等)場合、
着信設定等によりエラーとなってメールが届かないケースが多々ございます。
その点ご注意下さいませ。
thailandticket1@gmail.com
上記アドレスより自動返信メールが届きますので、携帯メールの方は着信エラーにならないよう設定お願いします。

尚、御入金後に全席完売となってしまった場合はチケット1枚につき500円の事務手数料と振込手数料165円~258円を差引いた全額を返金します。

必ず、以上の条件を考慮した上でお申し込みください。

日本国内・海外(タイ含む)発送分とも同一料金となります。
※在タイ者もチケット代金は一律でございます。こちらの代金には、送料、手数料、
情報料などが含まれていることをご理解いただいた上でお申し込みくださいませ。

お申し込み代金の入金は、日本の金融機関への振込となります。

お支払いをクレジットカード払いでご希望される場合につきまして
ペイパルにてクレジットカード払いに対応いたします。ご希望の場合はペイパル払いを選択下さい。
折り返しペイパル支払いでの金額をお申し込み頂いたメールアドレスへ送信します。
但し合計金額の4%程の追加手数料金が掛かりますので銀行振込みよりはお支払い金額は多くなります。
なお手数料4%はペイパル側に支払われるものとなりますので、チケットが取得出来ずに返金となった場合は手数料分は返金できません。

チケットは国際書留郵便にて郵送致します。

チケットの本券発券が公演の直前となる場合は現地会場でのお渡し、ホテル届けになる可能性もございます。

尚チケット以外の御質問にはチケット購入者以外の方はお答え出来ませんので御了承下さいませ。

※今回会場が郊外で不便な場所となりますため、ご希望の方が多ければ有料の送迎も設定する予定です。(お一人様3700円)

----------------------------------------------------------
・主催者:4NOLOGUE
・チケット販売代行:PG BANGKOK

このイベントの催行に関する責任は主催者の4NOLOGUEあり、
万一、イベントの内容等の変更・延期・中止等があった場合も、チケット販売代行のPG Bangkokは、一切責任を負えません。
----------------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はこちらまで thailandticket@gmail.com    

お申し込みは、こちらをクリック

備考 (下記について必ずお読みいただき承諾の上で、お申し込み下さい)

1. チケットは、ご予約完了及び入金順に、手配いたします。
 チケットが全席完売してしまった場合は、チケット1枚につき手数料500円と振込み手数料165円~258円を差し引いた差額全額を返金致します。

2. ご入金完了後のお客様都合によるキャンセルの場合、いかなる理由の場合でもご返金はできません。

3. タイの政情や興行主や出演者によるイベント・会見・特典等の内容の変更、延期、中止に関しましては、
  弊社では責任を持ち兼ねますのでご了承ください。

4.チケット手配後に主催者側の都合、災害、タイ国内情勢等によって中止になった場合、または延期により
 お客様が御参加出来なかった場合は、本来のチケット料金(主催者から返金されたタイ国内での
 チケット本来の販売金額で、 返金日のバンコク銀行のレートで日本円に換算した金額を主催者からの
 返金後に皆様の口座に送金手数料を引いた金額でお返しします。
 追加料金をいただいている場合は追加料金分は全額ご返金)はご返金いたしますが、
 それを差し引いた取得手数料、 振込み手数料等はご返金できません。
 以上の条件をご理解、ご承諾頂いた上で、必ずお申し込みになってください。

5. お申し込みから24時間以内に入金の確認ができない場合は、キャンセルとみなさせて頂きます。

6. オークション等で転売目的の購入は固く禁止致します。その場合はチケット並びにお取引を無効とさせて頂きます。

7.チケットは他の方への譲渡は不可となります。 
 


2016 JYP NATION MIX & MATCH IN BANGKOK会場送迎サービスの御案内

イベント会場のインパクトアリーナですが、バンコク郊外の交通の不便な場所にございます。
また帰りはお客様の人数が多い上、タクシーを捕まえることすら非常に困難です。

会場までの道のりが不安だとのお声が多くございましたので、送迎サービスをいたします。
行きはこちらが指定した場所「Terminal21」(スクムビット通、アソーク駅前)に集合頂き、
帰りは宿泊先ホテルまでお送り致します。
但し、市内のホテルに限らせて頂きます。
(通常、市内からスタジアムまでは40分から1時間ほどで到着します。)

「Terminal21」集合・出発はイベント開始時刻の3時間30分前を予定しております。
※スタンディングの整列時間により、出発が早くなる可能性がございます。

送迎サービスはチケットを申し込まれた方のみとさせていただきます。

往復でお一人様3700円となります。(案内役の日本語ガイドが付きます。)

片道のみのご利用も可能ですが、お支払い料金は往復金額と変わらず3,700円となります。
(片道利用の方は、お申し込み時に備考欄にその旨を記入いただくか、別途ご連絡くださいませ)

トンタラホテルやその周辺ホテルはBTSスカイトレイン駅での下車となります。
スワンナプーム空港ご希望の場合もエアポートリンク駅下車となります。ご相談下さいませ。
その際のお荷物ですが、車内でお預かりすることは出来ますが、スペースに限りがございますので
お荷物は機内持ち込みサイズ程度のコンパクトにお願いします。

【送迎のご利用・お申し込みに際しての注意事項】
送迎のご利用は当社でチケットを申し込まれた方のみとさせていただきます。
(チケット1枚につき1名のご利用可能)
チケットをお申し込みで無い方で送迎のみのご利用は不可でございます。
送迎のみでお申し込みご入金頂きましても返金出来ませんのでご注意下さい。

送迎サービスは他の方に譲渡出来ません。
お申し込み頂いたご本人が都合によりイベントに参加出来なくなった場合でも
他の方に送迎サービスを譲渡という形は不可となります。
ご入金後にキャンセルとなった場合はご返金出来ません。
申し訳ございませんが、ご理解ご了承の上お申し込み下さい。

送迎は定員となり次第、予告無く締め切りとなります。

   


☆PG Bangkokをご利用いただくとお得な特典がございます☆

~PG Bangkokは豊富な情報量とコネクションでタイ、バンコクでの皆様のコンサート観覧を全力でサポートをします~

1.現地ならではの情報力。
(タイ、バンコクに会社がございます。急な変更にもすぐ対応し、常時新たな情報をメールでお知らせいたします。
ご質問にも 情報力を駆使し、出来るだけ早くお答えいたします)

2.言葉の通じない現地で、お困りの際のサポート。
(現地で言葉の問題などでお困りの際は、お電話をいただければ日本人スタッフが常時対応いたします)

3.質問やリクエストも可能な限り迅速にお答えします。

4.コンサートの特典や当選のご案内。記者会見等の情報。
(タイ語での当選発表などを訳しての案内、記者会見の情報も可能な範囲でお伝えいたします)

お問い合わせ、御質問はこちらから thailandticket@gmail.com

inserted by FC2 system