タイでのチケット・グッズ取扱販売サイト PG Bangkok

2018 KANG MIN HYUK ROMANTIC SAILING FAN MEETING IN BANGKOK

オフィシャルグッズ 代行購入します

商品予約購入、商品受取、日本への発送の代行を行います。

LIGHT STICK 1800円

SLOGAN 1650円

T-SHIRT 1800円

BOTTLE 2000円

日本への発送手数料は商品1点につき800円

当社でチケットをご購入の皆様には、会場にてお渡しします。(送料の申し込みは不要です)

グッズの現地受け渡しが出来るのは当社でチケットを購入いただいた方のみとなります。
当社でお申し込みのお客様は必ずお申し込みカートの備考欄にチケット番号をご記載くださいませ。

当社でチケットを購入されていない方、または現地会場に来られないお客様には書留付き郵便で日本のお申し込みご住所まで発送します。
商品代金のほかに、送料(書留発送手数料、梱包材料込み)が掛かります。

※日本への発送の方は、お申し込み時の送料カートの注文数には、注文された商品数の合計個数を選択ください。
例:LIGHT STICK1点、SLOGAN1点の注文の場合は送料カート注文数2を選択
1800円+1850円+1600円=5250円となります。

締切は2月9日(金)となります。

---------------------------------------------------------

【お申込にあたっての注意事項】

ご入金完了後のお客様都合によるキャンセルの場合、いかなる理由の場合でもご返金はできません。

お申し込みから24時間以内に入金の確認ができない場合は、キャンセルとみなさせて頂きます。

※公式グッズは販売数量に限りがあるとのことで、お申し込み時点で完売となった場合は
合計金額から振込手数料を差し引いた全額を返金させていただきます。
(一部商品が売り切れの場合もその金額から振込手数料を差し引いた金額を返金させていただきます)
その為、お申込み入金は早めにお願いいたします。
当社ではご入金順に予約のお手配させていただきます。

inserted by FC2 system