会場往復送迎につきまして

行きの集合場所は当社が指定したショッピングモールの「Terminal21」(スクムビット通り、アソーク駅前)に集合頂き、
帰りは各自宿泊先ホテルまでお送り致します。
但し、送り先は市内のホテルに限らせて頂きます。

送迎サービスをご利用は当社でチケットを申し込まれた方のみとさせていただきます。

往復でお一人様3900円となります。(案内役の日本語ガイドが付きます。)

片道のみのご利用も可能ですが、お支払い料金は往復金額と変わらず3,900円となります。
(片道利用の方は、お申し込み時に備考欄にその旨を記入いただくか、別途ご連絡くださいませ)

対象エリアは、シーロム、サイアム、スクンビットエリアの一部などのバンコク中心部エリアです。
ご自身でホテルの地理が分からない方は、こちらに対象ホテルかどうかをお尋ねの上お申し込みくださいませ。

トンタラホテルやその周辺川辺のホテルはBTSスカイトレイン駅(サイアム)での下車となります。
(そこからBTSでサパーンタクシンまで移動いただき、そこからホテルへのシャトル船が出ております)
カオサンロード方面はタクシー以外の公共交通手段がないので対応しておりません。

スワンナプーム空港ご希望の場合、空港行きモノレールの市内エアポートリンク駅にて下車となります。

空港行きの方はフライトの時間に余裕のある方のみとさせていただきます。
2時以前フライトの方はご遠慮ください。
渋滞などで遅れた場合に責任を負うことができません。
尚、空港への出迎えは致しません。
必ずTerminal21に集合いただくか、あるいはお帰り片道だけのご利用も可能ですが、料金は往復と変わりません。

空港行きの方のお荷物ですが、車内でお預かりすることは出来ますが、スペースに限りがございますので
お荷物は機内持ち込みサイズ、ボストンバッグ程度のコンパクトにお願いします。(大きなスーツケースは不可となります)

※ドンムアン空港及びドンムアン空港周辺のホテルは不可となります。

また会場周辺ホテルは不可となります


【送迎のご利用・お申し込みに際しての注意事項】
送迎のご利用は当社でチケットを申し込まれた方のみとさせていただきます。
(チケット1枚につき1名のご利用可能)
当社でチケットをお申し込みで無い方で送迎のみのご利用は不可でございます。
送迎のみでお申し込みご入金頂きましても返金出来ませんのでご注意下さい。

送迎サービスは他の方に譲渡出来ません。
お申し込み頂いたご本人が都合によりイベントに参加出来なくなった場合でも
他の方に送迎サービスを譲渡という形は不可となります。
ご入金後にお客様都合でキャンセルとなった場合はご返金出来ません。
申し訳ございませんが、ご理解ご了承の上お申し込み下さい。

※送迎は定員となり次第、予告無く締め切りとなります。

---------------------------------------------------

行きの集合場所・ターミナル21につきまして

ショッピングモール『Terminal21』集合   スクンビット通り・アソーク

BTS(スカイトレイン):ASOK Station
MRT(地下鉄):Sukhumvit Station

集合はG階(地上階)の2番ゲート近くのエレベーター『G』と表示された辺りに集合してください。

エレベーター横はショップ『JASPAL』がございます。
なお集合場所前にはベンチ等がございませんので、予めご了承下さいませ。 

集合場所に指定時間にお越しにならない場合は、やむを得ず出発とさせていただきます。 


グランデセンターポイントターミナル21(Grande Centre Point Terminal 21)は行き集合待ち合わせ場所、
ターミナル21ショッピングセンターやアソーク駅に直結し非常に便利なホテルです。

inserted by FC2 system